気になるカフェ屋さん見つけた☕

こんにちは
今日は曇ってますね( 一一)


曇ってると気分も下がるし日によっては
頭が痛くなる事もあります(-_-;)
「天気頭痛」ってやつです。


頭が痛いと一日中気分が悪いので
本当厄介(:_;)


今のところ頭痛が無いから平気だけど
もうすぐ雨が降ってくる予報だし
後々頭が痛くなってくるんじゃないか…と不安です。


薬よりも漢方に興味があるので今度天気頭痛の
改善に効果があると言われてる「五苓散」を
買ってみようかなと思ってます。


話しが変わって…
今コーヒーを飲みながらインスタを見ていたら
とても気になるお店を発見(*^^*)
気になるお店を見つけるとちょっと
ウキウキしますよね(笑)


大好きなコーヒーもあってお酒もあって
おつまみセットもあったりして
もう本当私の中で完璧過ぎるお店♡♡


近々旦那と一緒に行けたら行ってみようかな(´ω`*)♡