ヘッドホン

こんばんは☆
音に関してのお話です(*^^*)



旦那の仕事の関係で移動する先がシェアハウスでそこでたまに寝泊りもします。



シェアの隣人が夜行性で夜中に起きて夜中から
活発になるのでとてもうるさめ(-_-メ)
しかも朝までちゃんとうるさいので、たまに寝不足の時もあります。



最初はイヤホンをつけて寝たりしていたんですが、どうもイマイチで(-_-;)
そんな中旦那からヘッドホンのススメがあって買ってきてくれたので
早速使ってみました。



そしたら効果覿面❣❣全然違いました❣❣
全然隣人の音も振動もわかりづらくなったので
だいぶストレス軽減(*^^*)
そして普通に寝れるようにもなりました☆



なのでヘッドホンはいつも持ち歩くようにしてます。
昔から音には敏感で、音でストレスになる事が多いので^^;
ストレスになりやすそうな場所に行く時は必ず持っていきます。
本当この子と旦那には感謝してます☆