🎍明けましておめでとうございます🎍


こんにちは(*^^*)



☆今日もブログ訪問ありがとうございます☆



🎍新年あけましておめでとうございます🎍



2023年もマイペースにブログ更新していきたいと思っています。



つまらないブログですが💦



それでも見に来てくれたらありがたいです。



本年もよろしくお願いいたします。(*- -)(*_ _)ペコリ








大晦日の昼に食べた手打ちうどん

いきなり食べたくなって、急遽作りました(^^)
いびつな形で見た目は超悪いけど
食感がつるんとして本当に美味しい♡





作る様になってからは市販のうどんは全く買わなくなりました。
やっぱり手作りがいいですね♪

茹でてる所。
ぐるぐる🌀




味付けは韓国風カルグクス(笑)
そして具なし。見た目は薄そうに見えるけど
がっつりニンニクの味がついてます。

上の赤いのは作り置きおかず
即席大根キムチ(ムセンチェ)中途半端に残ってたので
一緒に食べました♡とっても合う~(´ω`*)



普段から即席キムチはよく作ります。
なので冷蔵庫には即席ニラキムチ(プチュコッチョリ)
と即席小ねぎキムチ(パコッチョリ)が常に入ってます。
特にニラキムチは何にでも合うから大好きです♡





これは大晦日に食べた物

大晦日っぽくない夜ごはん(;^ω^)




だらだらとワインをずっと飲んでしまい
今めちゃめちゃ頭が痛い私なのでした💦