お義母さんからの誕プレ

こんにちは(●´ω`●)


☆今日もブログ訪問ありがとうございます☆


先程、お義母さんがわざわざ
こんな私の為に少し早めの誕プレを
持って来てくれました(*^^*)

お義母さん手作りのニット帽子と寒いから
お家で履いてね🍀と靴下を頂きました(●´ω`●)



自分の親から一度も祝って貰った事がなかったので
毎年お義母さんからの「少し早めだけど、おめでとう‼」
に戸惑ってしまう私(←中々慣れない😭笑)
でもやっぱり「おめでとう」って
言葉を言ってくれるだけでも十分嬉しいもんだな…って
毎年実感してます。

ニット帽子をこんな可愛く編めるお義母さん
って本当器用で凄いっ❣て思っちゃいました🍀
お義母さんの愛情を感じます(❁´◡`❁)
旦那さんの優しさはお義母さんに似たんだね♡

色合いも私が好きな色(❁´◡`❁)
今年の冬はこれを被って靴下も履いて
寒さをしのぐぞッ❣❣❣


お義母さん毎年本当にありがとうございます♡